極貧でズボラだけど、綺麗になりたいのだ

30歳(独身)で学生やってます。美容、健康や日々のあれこれを綴ります。

コンビニスタバ新製品

カフェイン断ちして1週間弱たちますが、昨日ついコーヒーを買ってしまいました(汗)



スターバックスのキャラメルマキアートwithココナッツ

sutaba2.jpg


6月頭に発売された新製品のよう。


サンスにとってスタバはお高いので、ほとんど店舗には行かないんだけどね。
そもそも甘いコーヒーが苦手なのでマキアートとかフラペチーノなども、あまり買うことはないかも。


でも!!



コンビニの棚にならぶ、このパッケージ。。




めちゃくちゃ可愛い!!

と思って、いそいそ購入したのでございました。




それで味はというと。。



うん、甘い。
これはお菓子です笑

パフェの下の方に溜まってる汁っぽい味がします。



キャラメルとココナッツは同じくらいの主張。
なんだか両方ぼんやりして、少しもったいないかな〜なんて思いました。


パケが涼しげなので、キャラメルマキアートが少しすっきり系になっているかと思いきや、
ココナッツのこっくり感が足されてより重めかも。


甘いキャラメル系にも関わらず、少し夏を感じれるのは良いところかもしれません。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/16(金) 10:08:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<auショップ充電させていただいた話 | ホーム | ワイヤレスデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンス

Author:サンス
ご訪問ありがとうございます。サンスです(^ ^)
卒業時には貯金0になり、結婚の予定もなく、安定雇用の保証もありません。

もはやおかしな境地に達したのか、危機感は皆無です。

だって失うものが何もない笑

好きな事をして、身近な人を大切にしたい。
今はそれだけをしたい。

そーんな30歳、丸顔女の日常です。

健康、美容ネタありますが、ただの日記も多めです。

始めたばかりですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
日常 (25)
美容 (8)
健康 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる