スポンサーサイト


ワイヤレスデビュー

カフェインを封印して4日あまり経過、体調は大分もちなおしてきました。


もうね、全てとは言わないまでも完全に要因の一つではありましたね、カフェインが。

今日も誘惑にかられ、そろそろいいかなーなんてコーヒーを買うつもりでコンビニに行っちゃいました。
でも直前で踏みとどまり、のむヨーグルトへシフト。。がんばれ自分!
セ○ンイレブンののむヨーグルト美味しい




さて先日ワイヤレスイヤフォンを購入したのですが、それが届きました。


初めてのワイヤレスだったので、色々調べた結果、
JPRiDEのjpa1 mk-iiという型にしました。

Amazoneでなかなか評判が高かったのと、3600円くらいでお手頃だったのでこちらに。



サンスはスマホで音楽を聴いているのですが、スマホのスピーカー部分が壊れてました。

落とした衝撃で、イヤホンジャックから内部のスピーカー部にかけて歪んでしまったようです。


修理屋さんに持って行ったところ、店員さんに渾身の力でイヤホンジャックを押され、
なんとかイヤホンは刺せるようになりました。
スマホ潰れそうでめっちゃドキドキしたけど。

ただスピーカー部は治らず、片耳しか聞けなかったり左右の音バランスがおかしくなっていました。


メーカーに電話したところ、



「本体交換です。35000円くらいかかります!」

と恐ろしいことを宣告されてしまい、結局治らないまま使っていました。
店員さん、それはハツラツとした声で言わなくて大丈夫です(涙)


でも今週突然気づいてしまったのです。。




スピーカーがおかしいのなら、使わなければいいじゃないかと。。!!





そう、それでワイヤレス。




jpa1 mk-iiを使ってみた感想としては、感動の一言。


なんて便利な世の中なんでしょう。


よくワイヤレスイヤフォンは有線のものと比較すると、音質がイマイチと評されますが、
元々使っていた有線のイヤフォンより断然良いです!!
まー有線のは2000円くらいの安いやつなんだけどね。


低音が強く出るタイプが好きですが、バランス的には好みです。

↑少し知ってる風に言ってみましたが、オーディオはド素人です。

そして予想通り、スピーカーを介さないことで
正常に音楽を聴けるようになった、もうこれが一番嬉しいー。



そんなわけで、明日からの通学がとても楽しみです!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンス

Author:サンス
ご訪問ありがとうございます。サンスです(^ ^)
卒業時には貯金0、結婚の予定も雇用の保証もありません。

もはやおかしな境地に達したのか、危機感は皆無です。

失うものが何もない笑

好きな事をして、身近な人を大切にしたい。
今はそれだけをしたい。

そんな30代、丸顔女の日常です。

健康、美容ネタありますが、ただの日記も多めです。

始めたばかりですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

